スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2015年07月05日

第3弾キャンペーン

雨ばかりですね。
今年は本当に長い梅雨です。

湿気で壁にカビとかはえそうですよね。

いつ上がることでしょう。もうすぐかな?

そこで、梅雨あけキャンペーンを企画しました。

7月までに工事契約をされたお客様には工事代金の5%以内でリフォーム工事サービスを致します。

たとえば、タキロンの交換・網戸交換・ドア塗装・塀の水洗い等お客様のご希望にそった工事を考えております。

台風が来る前に、一度我家を見直されてみませんか。

もし、気になられることがありましたら、一度お電話を。

お見積りは無料です。しつこい営業電話等も致しませんので、安心してご相談ください。

女性代表ですので、お話しやすいと思います。


  

2015年07月05日

A邸外壁・屋根塗装工事

10年前に新築で建てられたお宅で、初めての塗り替えでした。
本宅は今のお色が気に入っているので、同じ色にとのご依頼でした。
以前とほとんど変わらない色で仕上げられましたので、とても喜んでいただきました。
完成


着工前




事務所のほうは少し年数がたっていましたので、劣化が進んでいましたが、セラミックシリコンでの塗装で耐久性があると思います。
少しお色を変えてみました。明るい感じで事務所らしいかなと思います。




  

Posted by 恒吉塗装店 at 10:01Comments(0)屋根塗装灰取作業樋取替庇鉄板