スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2022年04月11日

外壁屋根塗装工事

外壁・屋根塗装工事
外壁を触ると手に白い粉がつくとの事でご相談がありました。
塗替え時のサインです。
今回はプレミアムシリコンでの塗装をお薦めして施工致しました。
今までのシリコン塗装より長めの塗替え期間になります。10年から15年に。

施工前
施工前

完成
完成
施工前
完成
  

Posted by 恒吉塗装店 at 17:24Comments(0)屋根塗装塀塗装庇鉄板

2016年10月10日

T様邸外壁・屋根塗装工事

9月塗装工事の終わったお宅です。

工事をしていたお宅の前のお宅のご依頼でした。
ちょうど塗り替えを考えていらしたお宅でしたので、お話がスムーズに進みました。
着工前
完成
着工前
完成
鉄格子着工前
鉄格子kannsei
鉄格子補修前
鉄格子補修完了
庇鉄板着工前
庇鉄板完成
ベランダ木部着工前
ベランダ木部完成

  

Posted by 恒吉塗装店 at 15:33Comments(0)屋根塗装庇鉄板

2016年10月10日

N様邸外壁・屋根塗装工事

9月工事が終わったお客様です。

去年お近くの工事をしていて、その
仕事ぶりを見て頼んでくださったお客様です。
ありがとうございます。

着工前
完成

屋根着工前
完成
屋根着工前
完成

庇鉄板補修前
庇鉄板補修・塗装完成
着工前
完成

  

Posted by 恒吉塗装店 at 15:13Comments(0)屋根塗装塀塗装庇鉄板

2015年07月05日

第3弾キャンペーン

雨ばかりですね。
今年は本当に長い梅雨です。

湿気で壁にカビとかはえそうですよね。

いつ上がることでしょう。もうすぐかな?

そこで、梅雨あけキャンペーンを企画しました。

7月までに工事契約をされたお客様には工事代金の5%以内でリフォーム工事サービスを致します。

たとえば、タキロンの交換・網戸交換・ドア塗装・塀の水洗い等お客様のご希望にそった工事を考えております。

台風が来る前に、一度我家を見直されてみませんか。

もし、気になられることがありましたら、一度お電話を。

お見積りは無料です。しつこい営業電話等も致しませんので、安心してご相談ください。

女性代表ですので、お話しやすいと思います。


  

2015年07月05日

A邸外壁・屋根塗装工事

10年前に新築で建てられたお宅で、初めての塗り替えでした。
本宅は今のお色が気に入っているので、同じ色にとのご依頼でした。
以前とほとんど変わらない色で仕上げられましたので、とても喜んでいただきました。
完成


着工前




事務所のほうは少し年数がたっていましたので、劣化が進んでいましたが、セラミックシリコンでの塗装で耐久性があると思います。
少しお色を変えてみました。明るい感じで事務所らしいかなと思います。




  

Posted by 恒吉塗装店 at 10:01Comments(0)屋根塗装灰取作業樋取替庇鉄板

2015年04月12日

T邸外壁・屋根塗装

10年前に内部の塗装をされた方で、今回外壁と屋根の塗装を致しました。
市のリフォーム支援事業での工事でしたので10%補助が出たので負担が少なくて喜んでもらえました。
完成

着工前

完成

着工前

  

Posted by 恒吉塗装店 at 09:00Comments(0)屋根塗装庇鉄板

2015年04月10日

庇交換

庇鉄板が劣化していましたので、部分交換して、塗装致しました。
完成

着工前

  

Posted by 恒吉塗装店 at 20:33Comments(0)庇鉄板リフォーム

2014年02月10日

O邸鉄板塗装

鉄板塗装・・・ウレタン塗装2回塗り

完成

着工前

  

Posted by 恒吉塗装店 at 19:56Comments(0)庇鉄板